結構書くの恥ずかしいんですけどw

特に夏になると汗が意味不明な所から湧き出して、
かゆくなるんですよねw
昨年僕は夏に札幌に行って来ましたが、
それでもかゆみが出てくるんですよw
僕の場合は、首の下、股間が多いです。
股間が多いのはたぶん歩いて擦れるからだと思いますw

ということであせもやかぶれにお悩みの方に僕の使っている軟膏をご紹介。


これです、フルコートf。
優れた抗炎症作用で赤み・腫れ・かゆみを抑え、かき壊しによる悪化を防ぐフルオシノロンアセトニド、患部の細菌増殖を防ぐフラジオマイシン硫酸塩配合
まったく何をおっしゃっているのかわかりませんw
僕は今までこれに出会うまではオロ●インで凌いでいたんですよね~
ですが特に人間なので歩くということがあるので、どうしても股間がキツかったんですよw
これを塗るだけで全然違うので、僕の愛用品であります。

一応注意書きがあるので転載しておきますね~

  1. 次の人は使用しないでください。
    ①本剤によるアレルギー症状を起こしたことがある人
    ②抗生物質または副腎皮質ホルモンによりアレルギー症状を起こしたことがある人
  2. 次の部位には使用しないでください
    ①水疱瘡、みずむし、たむし等のある患部
    ②湿潤、たたれのひどい患部
    ③目、目の範囲
    (書いてないけどちん●の先っちょとかもダメです)
  3. 顔面には広範囲に使用しないでください
  4. 化粧用やひげそり後用として使用しないでください
  5. 長期連用しないでください。
  6. その他…

間違ってやった場合はアアアアアアアアアアアアアアってなりますw
薬なので非常に難しいデリケートではありますが、
あせもとか湿疹とかに悩んでいる方は、 注意書きを熟読して、
用法・用量を正しくお使いいただければ効果があると思いますよ~!